CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana



by hanapo | - | | - | - | |
懐かしのハンマープライス

Hummer Price Lot#161

観た記憶があるような、ないような。
木梨、良いよ〜◎

最後落札金額までのせてくれてないのが気になって
「米米炊飯器いくらだったか覚えてる人ー!」
って、掲示板で聞いてみた。
昔すぎたから駄目もとで。

そしたら「15〜25万の間だったと思う」との返答が。

すげー!w

興奮したものの、youtubeのコメント欄に正確な金額のってました。


最近達也熱が再発し、1年ぶりくらいにヤフオク参戦。

職場出るときは入札入ってなかったから
ヨユーと踏んでいた私が甘かった。

お家でパソコン開いたら入札できてないし。唖然

落とせないと思うと、どうしても欲しかったと
諦めきれないオークション心理。

狭い部屋だけど、it man落札したかったー!
キィー

まぁ、いいや。
しばらく、チェックして、ぜったい落としてやるー
by hanapo | YouTube | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | |
おとうさん象、旅立ちの日


毎回これ観ると、おじいちゃんを思い出して泣けてくる。

2月初めの朝(AM5:00頃)
東の地平線近くに、金星があかね色の夜空を背景に
美しく輝いてみえるそうで、起きて待っております。

youtubeをウロウロしながら→
続きを読む >>
by hanapo | YouTube | 04:21 | comments(7) | trackbacks(0) | |
Denver Zoo Lights - 2007


後半に出てくるゾウさん、むちゃかわ。
こんなイルミネーションが新宿にあったら間違いなく途中下車ー
by hanapo | YouTube | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
乱射されるベイビー


自分の子供ですよ。
グッジョブってなんなんだオイ。

防弾ベビーカーのアピールらしいけど
この緊張感の欠如は私には理解できません。
by hanapo | YouTube | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Blur/Coffe & TV
ほのぼのかわいーHammer & Tong作品。


てか、ドライヤー壊れた。
今からドンキ行くのもしんどい。
明日もたぶん行かない。
よって土曜日まで自然乾燥&団子頭&頭臭い(予想)。

満員電車、勘弁してください。
by hanapo | YouTube | 23:58 | comments(5) | trackbacks(1) | |
おじいちゃんダンス
見る 引っ越しの準備しなくちゃなのにー
続きを読む >>
by hanapo | YouTube | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) | |
MIX PLAY


UNIQLO MIX
じっくりとハメてくる感じがクールー

でも私は断然こっちのが好き。
ORIGINAL BASIC/GENKI SUDO
ムハー

この甘い声がたまらないのー><
そりゃ、直筆サイン入りジーンズ応募しちゃうでしょー


そうそう昨日作ったハンバーグは最高に美味しかった。
私天才じゃなかろーかと思わせる出来◎
蒸し焼きにして、赤ワイン漬ソースがポイントなのだけど。

て、どうよこの激変ぶり。
「趣味はお料理です(ハート)」って言える日は近いのか!
いやでも
ポテトが異常に歪だったり
みじん切りとせん切りの区別が出来てないようじゃーまだまだか。

次回はレンコンに具を詰めて
片栗粉でとろみをつけるハンバーグを作る作戦。

毎日ご飯をつくる母達は偉大なりなー
by hanapo | YouTube | 12:55 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>