CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana



by hanapo | - | | - | - | |
原付隊3号の結婚式
同級生のtomomiが嫁ぎました。


嬉しかったよー楽しかったよー
幸せいっぱいのお二人に、心から祝福です。

一緒に泣いたときもあったけど、
tomomiにはひどいこともたくさん言ってしまったけど、
やっぱり結ばれる運命だったんだ。
本当におめでとう。万歳ー万歳ー(´∀`*)

そしてまた改めて、
友達想いの友達に恵まれたことに、感謝でした。
善き友は一生の財産です。

専門時代の友人アヤナギちゃんとも久しぶりの再会をして、
仲良し夫婦っぷりを見れて幸せでした^^

そして私はと言えば…。
キャラメルとアラレに背中を押され、
恥ずかしい恥ずかしいと言いながらも
しっかり、ブーケをいただいてきました。(笑

そしてツイてる日はとことんついていて、
2次会で【HIS旅行券44000円】をいただきました。
やったー(≧∇≦)ノ彡(実はけっこう運に強いのです)

夏休み、遊びに行かせてもらいます。
どこに行こっかな♪
プライスレスの思い出をしっかりつくってこよう。

お二人、永久にお幸せに☆

オマケ(余興)



このあと矢島美容室を替え歌で歌いました♪





by hanapo | レポート | 00:30 | comments(8) | - | |
デジタルポラロイド
華村先輩に教えてもらったPoladroid

カメラのアイコンに画像をドラッグ&ドロップするだけで
簡単にポラロイド写真が出来ちゃいます。


お友達のライブに行ったときの写真をポラってみました。
めちゃかわー



およそ1分くらいかけて
徐々に色が出てくるところなんか、凝ってます☆




現像が終わると赤いチェックマークが出て完成。

写真は白系の方がポラロイドの効果がもっとわかるハズ。

ダウンロード後、アプリケーションに突っ込むだけで作れます。
英語がわからない私は、タイトルバーにsaveがないのに焦ったけど、
現像した写真は「ピクチャ」フォルダに勝手に保存されてました。
by hanapo | レポート | 16:20 | comments(2) | - | |
メディア芸術祭_国立新美術館
お昼に友達とパスタ&ケーキセットを食べちゃったので
カロリーを燃やすべく新宿まで自転車で走り、
閉館ギリギリで行ってきました。
http://plaza.bunka.go.jp/

入場制限がかかっちゃうほどの人気なだけあって
すごく楽しめました◎(ひとりで)

一番観たかったアニメーション部門の【つみきのいえ】


http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/animation/001039/
↑ココで短編動画観れます。

おじいさんが何とも言えなく良い味を出していて
心がほっこりしました。

エンターテイメント部門の【FONTPARK 2.0】

http://fontpark.morisawa.co.jp/
もおもしろかったです。

入場無料なんで、お近くの方は是非ー☆
by hanapo | レポート | 22:49 | comments(2) | - | |
光都東京LIGHTOPIA_2008
昨日行ってきました☆
http://www.kouto2008.jp/index.html

有楽町で降りて、帝国劇場から皇居外苑へと歩く道も
ライトアップが続いて、とてもキレイ。






手前が麻生さんのキャンドルの灯。
一筆、「日本を明るく」と書いてあります。

丸の内仲通り



丸ビル内のツリー前で、写真を撮る人たちの列。



エルメス象さん。


来年も宜しくね。モォ〜


昨日はなんとかっていうお酒を、塩と一緒に飲みました。
強くてもうまいお酒は悪酔いしません。

皆さんも良いクリスマスをー☆
Happy Christmas!
by hanapo | レポート | 11:51 | comments(4) | - | |
萬田久子は細かった。


昨日、東京国際映画祭【旭山動物園物語〜ペンギンが空を飛ぶ〜】
の舞台挨拶付上映会へ、業務という名目で行かせてもらいました^^
六本木ヒルズ@TOHOシネマズ

お母さんと年齢あまり変わらないのに
ラメ入り網タイツにミニスカートの出立ち、萬田久子。
すごい!

俳優さんたちのコケそうな挨拶が続いたあと、
マキノ雅彦(津川 雅彦)監督と、モデルになった旭山動物園の園長さんのお話は、同時通訳甲斐ある内容でした。

デカすぎるスクリーンと、前から2列目という史上最悪な条件が重なって
映画の内容云々以前に、酔いで気持ち悪くなりながら、
アップになる度、西田敏行のホクロを数えてました。

2月からロードショーが始まるので、動物好きな方は是非◎
ストーリー:年間入園者数が300万人を超え、3年連続で夏季入園者数が全国一位を記録。世界初の“行動展示”で一躍有名になった動物園のドラマを豪華キャストで初映画化。すべての生命に贈る感動のトゥルーストーリー

夕飯はアマンド近くの焼き肉屋さんで野菜なし、ご飯なし
肉のみいっぱい食べました。Sさん、ごちそうさまでした^^


牛のOPPAI。
コリコリした歯ごたえがあって、美味しかったー
by hanapo | レポート | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ぱぱぱぱーん◎

専門時代の友人、chonmoが結婚しましたー^^

デザイナー同士の二人は、ムービーもフライヤー類も
細かいとこまでとても凝ってて、かっこよすぎでした◎
モデルルームのような、落ち着かなそうな新居、今度遊び行かせてね☆








おめでとうーお幸せにー^^

※ruとハルヒ、写真欲しかったらCDに落とすから、ミクシで住所送ってちょー
by hanapo | レポート | 00:16 | comments(7) | trackbacks(0) | |
裸眼1.5の世界
か、乾燥しるー
ドライアイは想像以上で、しばらくは目薬常備です。

とは言いつつも、術後経過は良好◎

左目0.05→1.5
右目0.05→1.5弱

って感じです。

神戸クリニックでは手術中、手を握ってくれるというサービスがあるんだけど
“べつに恐くなんかないし”
と内心威張っていたのも束の間、手術台に上がってからは
むぎゅーっとしっかり握らせていただきました。
「大丈夫です!大丈夫です!」とたくさんのドクターに励まされて。笑

フラップを作るときが一番しんどくて、
眼が圧迫されて、フラップがめくれる感じがわかります。

で、次にレーザー照射に入るんだけど
手術台が回転して、機械を換える際は
ターンテーブルみたいに回されて、気分は人間レコード。

数秒、目の前が真っ黒になって何も見えなくなり
その直後に星空のような空間が見えます。

まさにスペースマウンテンの世界☆

そんなことを考えてたら、
「はい、オレンジ色の光をしっかり見てー集中ーいいですよーいいですよー」
と指示を受けて右目終了。

左目も同じことの繰り返し。

レーザー照射の間は、ダダダダダっという爆音とともに
自分の眼が焦げてる匂いがします。

最後に洗浄して、眼をぷにぷに触られる感があって終了。

じつにここまで10分弱。

痛みは全くないです。
ただ帰宅途中、点眼麻酔が切れ出してくると、ちとしみた。

これからは、深夜帰宅でそのまま就寝ってことも出来ちゃうし
急なお泊りも全く困りません◎

私はレーシックやって良かったです。

来週にはようやく付けまつ毛も解禁〜^^
by hanapo | レポート | 12:23 | comments(9) | trackbacks(0) | |
| 1/9PAGES | >>