CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< クリスピードーナツへの道 | main | 大の大人が長靴通勤です。 >>


by hanapo | - | | - | - | |
21_21 DESIGN SIGHT


ハルヒの日記にも書いてあったチョコレート。
行ってきました。
http://www.2121designsight.jp/

職場の人がこんなもんかーっと言ってたから、期待半分で行ったけど
良かったです◎




かわいくてお買い上げ。タヌキさんなのに。

今日は父の日でポロシャツを実家に送りました。
早速、ウキウキな声で電話があり、良かったなーっと思っていたら
本年度の市民税を払えっとハガキが来てたみたいで
金額を聞いたら、目の前の視界が一瞬歪みました。

税金どんだけ〜(ノД`) /

給料から天引きだと気付かないけど、相当払ってたんだね。
しかも去年より、2倍強あがったそうで。
冬のボーナスが出るまで知らん振りで乗り切るしかないなり。

無駄使いはできましぇん。貯金貯金ハサミ


これは、お友達の皮職人、かっちゃんが作ってくれたフリスクケース。
カバンのお供だっちゃ(*´∀`*)
by hanapo | レポート | 20:33 | comments(7) | trackbacks(24) | |
by hanapo | - | 20:33 | - | - | |
なんか値上がりしたようですね・・・税金。ケッ
相変わらず貯金できない日々は続きます。今月もピンチ。
これは病気なのかもしれません。
あと2週間もあるのに〜あと8千円♪
| tomomi | 2007/06/18 11:47 AM |
tomomi
8千円でやってけちゃうのがすごいやー笑

今さ、やーず課税科に異義質問を兼ねて電話ちゃった(*´ψψ`)
やっぱり払うしか道はないらしい(;▽;)
全国一律10%になったんだって。なんとしても会社にしがみついてないと、カフェ難民になっちゃうやー
| ハナポ | 2007/06/18 2:10 PM |
こんばんわ(*^_^*)
税金やばいらしいね・・(-_-;)
まだ通知きてないから金額いくらかは??
アラレ無職なのに 給料入ってこないのに支払いだけは
しなくっちゃ・・(T_T)どうすりゃいいよ?!
通知が怖い・・・
| アラレ | 2007/06/18 8:04 PM |
いや〜〜私もチョコレート展今週日曜日行こうと思ってるんだ〜☆
楽しみ〜〜〜なんか不思議な感じで興味ありあり!!
チョコレート食べたい。。。グッズも売ってるんだね〜☆
しかもかっちゃんのフリスクケース私も買ったよ〜ヌメだけど。
カジュアルな格好の時しか使わないからあーーんま色変わってこないけどね〜
大切に使おぅ☆
| めぐいっしゅ | 2007/06/18 9:15 PM |
>アラレ
去年の収入に対して払わなくちゃーならんからね。
来年は配偶者控除の対象になるから、我慢我慢。
多分、10〜15万くらいだと思うよー

>めぐいっしゅ
なかなか良かったよー◎え、これだけみたいな感じはあるけど。
タヌキはチョコレートとは関係なくて、ミッドタウン内で買ったんだー☆

ケース、週末かっちゃんとぉとめ☆の三人で飲んだ時、貰ったんだ。へへ
私は毎日カジュアルだよー(*´∀`*)
| ハナポ | 2007/06/18 11:10 PM |
私は卒業してから一度もなんとか展なるものに行ってないよ。
すっかり一般人。
デザインとか、わかんねぇ〜
(てか在学中もサッパリだったんだ)
しゃーない、ホゲのみんなみたいにイケてるデザイナー
じゃないけど今の自分の状況に不満はないのだから。
| る | 2007/06/20 9:08 AM |
あのねー私もまださっぱりだから。
けっこう必死だったりするのだよトホホ。

赤ちゃん授かるなんて、むっちゃ幸せじゃん。私だったら、甘甘系の食べ物ばっか食べて満喫するんだろーなー☆まー今もだけん。
SCもいて大変だろーけど、新聞記者に写真撮られちゃうくらい幸せオーラを出しちゃって。
| ハナポ | 2007/06/22 11:58 AM |









http://hana305.jugem.jp/trackback/170
フリスクケース といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/20 1:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/15 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/22 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/30 1:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/03 12:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/06 12:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/20 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/22 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/28 1:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 5:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 4:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/24 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/01 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/03 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/08 12:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/15 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/29 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/02 1:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 6:58 PM |