CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< こってり | main | アウトレットな一日 >>


by hanapo | - | | - | - | |
感無量じゃわ。きゃふ〜ん
ゆきのの式ムービー終わりました。
ショボ山さんの出来に乾杯。
ヘレンにはお世話かけまくりで。本当にありがとうラブラブ
淡々と編集をしてくれたしんでぃに感謝。
もっくんにも…。うん。感謝。
だだこねてないでmixi入ればいいのに。

ホクホクのDVDを持ってbarで待ってる新婦ゆっきーの元へー。








ハッピーバースディ。ディアhanaちゃーん。

私の誕生日が3月12日なのはご存じのハズですが?
ゆきのの式に紛れて忘れてた頃に。こんなこんな。
嬉しすぎるじゃーないのーてれちゃう
ありがちょー

この後、来週の式に向けて練りにネリネリ作戦会議。
これ成功したら前代未聞。フラッシュ浴びまくり間違いナシ。
ぜったい成功させたいーん。
この詳細はまた後日。

そして…。
まだあるんだな。サプライズ。

私がゾウ好きなのはご存じのハズですが?
はいどーん。

デター!
ダンボちゃんの着ぐるみー
うっほほ〜い!
興奮押さえきれない午前0時。

そして…。

とっても気に入ってしまったハナダンボ。
はいどーん。

青葉通り午前1時30分。

どーん。

ここがロスなら撃たれるぜぃ。


お酒プンプンの原付隊を無事自宅まで送り、
弟を叩き起こして見せびらかすのでありました。
by hanapo | レポート | 11:22 | comments(19) | trackbacks(1) | |
by hanapo | - | 11:22 | - | - | |
マジ笑える!!仕事中笑いこらえるの必死です。。。
一緒にいたのにさ。。この面白さ。
写メいっぱいだったしょ??
興奮していっぱいとっちゃったっけ。
それにしてもhanaが来てほんとによかったよ。
| tomomi | 2006/04/21 11:54 AM |
うん。いっぱいだった〜笑
本当ありがとー!これから改心しなければな、すぐ帰っちゃう病。
袋の抱き心地からぬいぐるみ?って感づいていたけど、まさか着がついてたとは。さすがっ☆原付の皆さん。
工事中のお兄さんに突っ込まれて照れてるんだから、まだまだかわいい私。ポッ
| ハナポ | 2006/04/21 1:18 PM |
とっさに考えた計画、ここまでできる原付隊の素晴らしさ★
普通のものはあげましぇん。
ほんとかわいかったよ。ダンボハナポ。
ゆき乃の式もきっと素晴らしく笑いをとれるね。

昨晩の静岡町中で話題になったことまちがいないね。
| tomomi | 2006/04/21 1:40 PM |
どこでこんなシロモノを調達してきたのやら。センス良すぎ。
式さ、実はさ、やりたかっただら?余興。w
やったー!待ってましたね。バンバンッ。原付魂の見せどころー!
真顔だね、真顔!
| ハナポ | 2006/04/21 2:45 PM |
そりゃーねぇ。。。そーいうハナポも話聞いた時
目が輝いてたよ☆
表舞台だぁぁぁぁぁ!!!
キター!!オファー(☆Ο☆)V
嬉しいね。笑っちゃいそうだけど、真顔だよ。
バシっと決めちゃおう!!
| tomomi | 2006/04/21 3:05 PM |
キャラメルさんなんか、前出て歩くって言ってたからね。
清純派のくせに1番目立ちたがり屋さんじゃん。ドーユー?
真顔でやったら相当キモイなー。でもやるさね☆バシっとな。
嗚呼。さよならー式での出会いー(o゚∀゚o)У 独身貴族万歳!
じゃあ、明日行く前にメールするねー

| ハナポ | 2006/04/21 3:26 PM |
出会いは、二次会がありまっせ☆

妄想中。。。
明日静岡にいるかも新米。
まだわからずので、10時頃に連絡する四。
| tomomi | 2006/04/21 3:49 PM |
最高!!!
爆笑です。
hana面白すぎー(*^日^*)゛グワッハッハ
今度、家に着て来てー(ΦωΦ) ブブッ
家の奥様も笑っております。
| モト | 2006/04/21 9:41 PM |
あはぁーーーー!!!!!でたー深夜青葉にhanaダンボ☆
昨日はかなり笑った笑った♪そうそう幸のの結婚準備にまぎれてしまいすっかり遅くなりましたが誕生会できてよかったよ。
hanaのために生演奏も思いがけずしてもらえたし♪すべて完璧(^3^)v
はい。もちろん清純派ですが…
余興幸のが結婚決まる前からやる気満々だったのに、一向にオファーなくここまできた事に諦めかけてた中…ここにきて
ついに表舞台登場決定!!!興奮隠し切れなかった(☆▼☆;)
がんバローぜぃ(>▽<)/

| キャラメル | 2006/04/21 10:58 PM |
わぁ〜ダンボで運転してるとこ目撃したかったよ。

すごいね、結婚式にムービー作るなんて、さっすがデザイナ〜☆
あっ、ハッピーバースデー♪
| チャーハン | 2006/04/21 11:59 PM |
アッハッハ☆
hanaダンボ、めっさカワイイ!!
こっち遊び来るときマジでも持ってきて!見たい!ww
| ぉとめ☆ | 2006/04/22 1:25 AM |
うっけるぅぅぅ〜!!!hanaダンボだ〜!!!
すっごーーーーい!(興奮)

今度のホゲの会、これで参加してよ!頼むぜ、部長〜モジモジ。
原付隊あっついね〜。素敵☆
余興なにやるの〜??今度きかせてね!写真もみたいみたぁ〜い!!
| chonmo | 2006/04/22 8:34 AM |
今まさに、にやり系。自分キモイ。
ちょっと最高すぎるよ!「ゾウになった妄想族」
青葉にダンボが歩いてたら絶対追いかけるよ。

ホゲの時はこれで参加決定。
モチ登場から。

ムービー作ったなんて、すごいわ☆
しかも強力な助っ人まで・・・。
カッコよさそう〜♪こりゃ結婚式はもらったね!!
| aco | 2006/04/22 10:56 AM |
いいなぁムービー。
ずるいよhanaばっかりやってもらってさ!
じゃあそのC.M.Y.K技術を、私に伝授プリーズ。

イケてるムービー見たいよ、持ってきてよ。

ダンボさんin渡邊家ビデオキャメラ。するぜ。
| るう | 2006/04/22 12:34 PM |
>モト
なっちゃん泣かないかな?確かゾウさん嫌いなんだよね。ガックシ。
いつでも行きますよーん。パォーン

>キャラメル
本当にありがとー。めちゃ嬉しかったー。生演奏しびれたねー。プロにハッピーバースディ歌ってもらえるなんて超贅沢。ブヒッ
余興、すっごいやる気じゃん!w すばらしい。水曜日までにマック修理から帰ってきたら文字打ちしとくね。紙は買っておくよーん。

>チャーハン
目撃しても撃たないでね。ムービーかなりショボ山さんの出来なんだけど、喜んでもらえたから良かったよ^^ ありがっちょ。

>ぉとめ☆
これがまた大きいんだ、コイツ。家出少女並みの荷物で行くけん、いいかし?

>chonmo
いいけん、そーちゃん泣かないかな?けっこう迫力最高だよ?もじもじ課長〜(格下じゃん。私が部長になっちゃったよ)
余興ね。うん。アホっぷりを聞いて聞いてー

>aco
追っかけいつでもお待ちしてマス。キモク茄子。ニンマリして頂けて嬉しいわ、アコン。式は本気でやるつもりだよ。

>るぅ
すんごいさくさく作業やってたからさ。全然見てないっけ。てか、わからん。しんでぃ優しいからやってくれるよ。イケてないんだって。どっからそーなっちゃうのよ、妄想族め。
ビデオキャメラ照れちゃうーん><。ちゃ〜

| ハナポ | 2006/04/24 9:28 AM |
3枚目の写真さいこ〜〜〜!!!

堂々の歩きっぷりな後ろ姿にほれぼれ(笑)
また飲む事があったら、是非このぞうさんで来てください。

はあ〜楽しみ(笑)
| うっちー | 2006/04/25 7:18 PM |
>うっち〜
なんなら待ち受けでお使い下さいまし。どーzoどーzo。
いつでも出動しますよー。無視は一番寒いのでやめてくださいー。
今度は飲みまーす。
| ハナポ | 2006/04/26 9:53 AM |
おうおう!!!飲もうぜい!!!
なんか東京行ったり、会社辞めたりみたいのがあるし、
勢い!飲みに行って祝おうではないか!!!
車で来たら×ゲームさせるからな〜〜〜〜!!!!

では待ち受けにさせて頂きます!!!(嘘)
でもちょっとしたい(笑)
| うっちー | 2006/04/26 1:20 PM |
テンションたっかいですねぇ〜;やっぱ乙女だわ。
ちゃんと電車で行きますですー。
| ハナポ | 2006/04/26 4:18 PM |









http://hana305.jugem.jp/trackback/27
じゃーん
テンプレートかえました苦情があったら遠慮なく。。ちょっち重たいのはお許しを。 なんとフィルターかかりまくっている会社のパソが ヤプログのログインすり抜けました ということで、今度からはこちらの日記の更新が増えそうです 相変わらず、濃い日々を送って
| Caniche Garden | 2006/04/24 3:57 PM |