CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< 感無量じゃわ。きゃふ〜ん | main | お帰りなさいませ〜 >>


by hanapo | - | | - | - | |
アウトレットな一日
チクショー!お金がなーい。
そんなときは三井住友VISAカード〜♪
(のボーナス払いー)
腕が赤くなっちゃう程の量ねーtomomiさん。


・MK
・ロペ
・Tommy
・Franc Franc
・Beams
・A.v.v.
 :
 :
続く
パパが欲しいお年頃。

くー。頭割れそうに痛い。この大事な時期に。馬鹿たれーぃ。
志村婆ちゃん並みに身体が震えるよー
ダメ人間でつ。
大好物の点滴打って帰ろっ♪

あのね、ちょっと豆知識っちゃ。
大きな声じゃー言えないけど、小さな声じゃー聞こえない。聞き耳を立てる
お茶の出し殻を乾燥させて土に混ぜると肥料になるんだってさ。
お花が生き生きするらしいよ。
で、セコセコ貯め始めたってワケです。ハイ。イエス。
by hanapo | 日記 | 10:46 | comments(13) | trackbacks(1) | |
by hanapo | - | 10:46 | - | - | |
ふむ。
hanaさん買いすぎ。笑
昨日計算したら21000円の支出也〜(>.<;)
頭だいじょぶ??
tomomiも昨日寝すぎでぼーってしてるよ。。。
| tomomi | 2006/04/24 12:14 PM |
ふむ。
ちちっと計算したら四満円の支出…。ナヌヲー!
頭、軽くヤバイ。顔、軽く赤い。あ、元々か。っていやーん。
| ハナポ | 2006/04/24 1:16 PM |
おおーい!
mac入院でバイトじゃなかったんかい!
その金とっとけば働かなくてすむやんけ。

……。
今回は、帰って着たらなんか違って、即オク行きなんてこたーないだろうね
| ルー | 2006/04/24 1:33 PM |
お花よ!風邪かえ!?でーじょーぶ!!?
最近、あったかかったり、寒くなったりで体調壊しやすいもんね〜。
ユンケルのんでゆっくり休むさよ!
いいな〜ショッピング!最近してないな〜。。。ボボボボンビー=3
| chonmo | 2006/04/24 1:49 PM |
おおっと、風邪?しっかり食べないと肺炎になるから食べてね。水分もたっぷりと!

お茶殻のそんな使い方があるのか、、、何、なんか女の子っちだね〜グリーンを育てちゃってるなんて、私は枯らしちゃう。

「ボーナス一括」という言葉がうらやましいのだ。
| チャーハン | 2006/04/24 1:56 PM |
や〜、テレビでしか見たこと無いような買い物っぷり。
腕にも跡がつくよ。
棒茄子なんてありゃしない。
今月は昇給の月だけど、上がってるか心配。
遅刻ばっかりしてたし〜。

点滴するまでがんばってるなんて・・・。
無理すんなーよ。
| aco | 2006/04/24 3:22 PM |
>バイカー
そうなのよねー。どーしましょー。
そしてお見事。よくお解りで。MKのワンピ試着せんかったもんで、ぱっつんぱっつんでヤフオク行き〜。オーモッタイナイ。

>chonmo
たぶん先週、あんまし寝なかったからかもzz。無理はいかんばい。
私だって超金ないよーん。知らんー

>チャーハン
食欲は落ちないんだな、これが。モリモリ。コラコラ。
あのでっかいお家の緑っぷりはおばさんのおかげなのね。
ボーナスこの夏が最後だじょ。

>aco
私なんて4年目なのに昇級ナス。ありえん。いざサラバー
出社時間早くなったんだもんね。遠いからキツイよねー
今、硬派な営業が「運賃が…運賃が…。」って連呼してるんだけど、どーしても「ウ○チ×2」って聞こえちゃって、ひとり妄想。助けてー
| ハナポ | 2006/04/24 4:18 PM |
硬派なだけに固そうDAYONE
| るう | 2006/04/24 5:45 PM |
スゲー☆
何か買い物しまくるとスカーっとするよね〜♪
後先考えず買っちゃう w 服との出会いも大事だもんね〜
ってか私も「カードで☆」とか言ってみたい w
| ぉとめ☆ | 2006/04/25 12:16 AM |
買い物楽しそう!
次回は、僕も一緒に・・・

hanaのカードで御願いします(^-人-^)

体には気をつけてねー
御大事にp(*^-^*)q がんばっ♪
| モト | 2006/04/25 1:59 AM |
体温測定36.6。血圧正常。問題ナシ。ダー!パブロン効きまくり。
しかーし!大好物ブドウ糖が体内に入りましてん、元気になりますた。ありがっちょ。
「○○さん!!ここが解りますか?!○○さん!!」
「おがーざーん、気持ち悪いー。ゲロゲーロー」
…。
市原hana子、救急の裏側をカーテン越に見てまいりました。
病院は苦手とです。hana子です。hana子です。hana子です。

>るぅ
久しぶりに山田くん登場だー!座布団よいしょー

>ぉとめ☆
買い物は楽しいんだけどねー。その後がねぇ。カードそろそろ卒業しなきゃ。

>モト
でっかい外車で乗せてってください。もう元気です。ありがとです。
「おめぇーに払えるだけのカードはねぇっ」ψ(`∀´)ψ

| ハナポ | 2006/04/25 9:55 AM |
アウトレット行くと買い物魂に火が付いて、
いらんものまで買ってしまうんだよね〜〜〜(悩)
でも気分はスッキリするからストレス解消にはいいよね!!
だからもう今すぐ行きたい!!!
買いまくりた〜〜〜〜い!!!!!
| うっちー | 2006/04/25 6:58 PM |
>うっち〜
乙女ですなー。最近キャピ度が低下。ちょびっと分けてくだせー。
でも本当、アウトレットはやばしですねぇー。
高山、岐阜ですか。モー本当、地理はさっぱりやる気がなくてすみません。ペンペンッ!私ものんびり行きたいなー
| ハナポ | 2006/04/26 9:49 AM |









http://hana305.jugem.jp/trackback/28
おはようございます
日曜日の朝、出社してますがtomomi以外誰もいません。 くぅーさみしいぜぃ。 さて昨日は御殿場アウトレット行って来ました− hanaと もぅね。超楽しかったよ。 買いまくった!!久しぶりの買い物で興奮しすぎたよ。 天気も良くて富士山どーんだし hana
| Caniche Garden | 2006/04/24 1:36 PM |