CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< お気に入りの漫喫 | main | 初恋の人からの手紙 >>


by hanapo | - | | - | - | |
ハピッピピー
ハピッピピーバースデー
昨日27歳になりました。

メールもらったり、本もらったり。
嬉しかったです。みんなありがとう☆

去年は、仕事もプライベートも全て頑張らなくちゃ!
と、なぜか自分を追い込んで
常にテンパった生活を送っていたんだけど(・ェ・`=)フウ

最近は、自分に余裕を持つことが少しずつできるようなって、
いろんなことがとてもラクになりました。

自分で自分を励ましてあげることが自然と上手になったのも、
ちょっとした優しさに敏感に反応してしまったりするのも、
アラサーに近づいている証拠でしょーか。

歳をとるのって良いなーと思う今日この頃です。


今日はホワイトデーで、お菓子をいっぱいもらいました。

こんなことなら昨日ケーキ3個も買わなきゃ良かった。orz
by hanapo | 日記 | 23:56 | comments(7) | - | |
by hanapo | - | 23:56 | - | - | |
お誕生日おめでとう☆★
そっか、h@naは早生まれだったね!

27歳を26歳の時とはまた違った楽しみ方で
謳歌していってね♪
| ペコ | 2009/03/14 1:18 AM |
わぁー、おめでとう☆
今日はイギリスではレッドノーズデイだよ。
みんな赤鼻つける日よ。

確かにいろんなこと前より落ち着いて考えてできるかも。
そして結構正直にもなれる。
歳を重ねたのねって思うわ。
| チャーハン | 2009/03/14 7:47 AM |
はなちん、誕生日おめでとう〜♪

イラスト可愛い〜♪
お菓子いっぱいいいなぁ〜♪

そか!
なんか他人事のように思ってたけど
確実にうちらアラサー枠だよね! Σ【゚Д゚】

少し余裕が出てきたなんていいじゃない〜(´ー`)
素敵なレディーにお互いなりましょう★

ほんとにほんとにおめでとうー!!ぱちぱち


●わたしもhanaぽんのブログリンクさせてもらうねー!
(てか、はなぽblogはいろいろカスタマイズできてていいな!あたし全然わからん〜〜ジュゲム〜〜。。)

長々失礼しました。。
| おかや | 2009/03/14 10:50 AM |
おめでと〜〜〜ぅと〜〜ぅ!
ケーキ3個もかぃ〜!さっすが!!!
ホワイトデーってしっかりくれるものなんだねぇ。私そーやって
会社の人にしっかり配ったことないや〜。。。
自分でコントロールできるようになったなんて大人だわ〜
私今だにできず。。。だよ〜。
| めぐいっしゅ | 2009/03/14 1:46 PM |
おめでとう。
落ち着いたの?良かった

仕事してるってだけですごいから自信持ちなー
ほんとみなさん尊敬ッス

私もこの不況の中仕事探さなきゃ
来月から次男も入園だしな
| ru | 2009/03/14 3:31 PM |
おめでとーうっっ
何もお祝いしてないから近々遊びにおいでー
ごちそうするよん♪
| ひー | 2009/03/14 5:09 PM |
>ペコちゃん
ありがとうー^^
うん、二度と来ない27歳を謳歌していくよー☆

>チャーハン
ありがとうー
てか、チャーハンはすごいよ。国を出ちゃうんだもん。
イギリス、楽しんできてね◎

>おかや
同じアラサーさ〜
お互い素敵な女性になろうーありがとうー^^

ブログのHTMLは独学でイジってるだけだから、超適当なのー笑
最近は触ってないから忘れちゃったなぁ。

>めぐ
ケーキ5個までなら普通に食べれるから。
バレンタインとか、案外良いものだよ。3倍返しだし^^
コントロールっていうか、図々しくなったのかも。
アラサーだね。アラサー

>ru
立ち直りが早いのです。心配おかけしました。
けいちゃん、もう入園?シンジラレナイ。
不況の中でも、うちのおかんは派遣から準社員に昇格したから大丈夫!
ruはまだ若いもん。

>ひー
ありがとうー^^
私の方がお祝いしなくちゃだねー^^
また近々行くから宜しくー☆
| ハナポ | 2009/03/14 10:07 PM |