CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< ハピッピピー | main | 西荻窪に >>


by hanapo | - | | - | - | |
初恋の人からの手紙
ハナちゃん、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ハナちゃんによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないハナちゃんが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ハナちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ハナちゃんは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばハナちゃんにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのハナちゃんは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、ハナちゃんは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはハナちゃんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、ハナちゃんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはハナちゃんが大好きでした。これからもハナちゃんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


なんだ、こりゃ〜w
http://letter.hanihoh.com/q/
by hanapo | 日記 | 21:50 | comments(6) | - | |
by hanapo | - | 21:50 | - | - | |
これ私も他の人から回ってきてやったよ〜
バカうけるね〜。
私しょっぱなから、いい黒人の人とはめぐり合えたでしょうか?
から始まったよ〜。。。。
黒人かよ!?みたいなね。
笑えるよね〜考えた人すごい。
| めぐいっしゅ | 2009/03/14 11:56 PM |
おはよ〜。(こんばんは)
これ、今流行っているよね!!
試しに私もやってみたんだけど、
突っ込みたくなる内容の手紙で笑えたよ。
でも少し当たっている所もあってドキドキしたりした。
考えた人凄いよね!!
| stellina | 2009/03/15 6:42 PM |
>めぐ
あははー黒人ー?
これすごい流行ってるんだねぇ。おもしろーい^^

> stellina
おはよー(こんばんは)
そうそう。所々、ドキっとするよね。
誰が何の為に考えたのかね〜まんまとハマッたよ。
| ハナポ | 2009/03/16 10:13 AM |
なにこれー!知らなかった。うけるぅぅぅ〜(笑)

あたしもやってみた♪
ほんと要所、要所でドキッとさせられたよ。

ハハハハ(笑)
| chonmo | 2009/03/16 11:33 AM |
ドキっとはしなかったけど、
どんだけドSなんだよ私って感じの手紙がきました。
あーおもしろかったよ
さんきゅー。
| ru | 2009/03/16 1:55 PM |
>chonmo
これさ、最後に「おれは◯◯ちゃんが大好きでした。」
みたいに締めるところが良いよね。
思い出は年々キレイになるよ、本当。

>ru
そうやって一人で楽しんで日記に載せないんだから。読みたいじゃん。
女の子はみんなやっちゃうんだねー乙女だー(´∀`*)
| ハナポ | 2009/03/16 2:00 PM |