CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< 西荻窪に_2 | main | サンシャイン子ちゃん、ようこそ☆ >>


by hanapo | - | | - | - | |
デジタルポラロイド
華村先輩に教えてもらったPoladroid

カメラのアイコンに画像をドラッグ&ドロップするだけで
簡単にポラロイド写真が出来ちゃいます。


お友達のライブに行ったときの写真をポラってみました。
めちゃかわー



およそ1分くらいかけて
徐々に色が出てくるところなんか、凝ってます☆




現像が終わると赤いチェックマークが出て完成。

写真は白系の方がポラロイドの効果がもっとわかるハズ。

ダウンロード後、アプリケーションに突っ込むだけで作れます。
英語がわからない私は、タイトルバーにsaveがないのに焦ったけど、
現像した写真は「ピクチャ」フォルダに勝手に保存されてました。
by hanapo | レポート | 16:20 | comments(2) | - | |
by hanapo | - | 16:20 | - | - | |
写真、どこどこ?と探してピクチャフォルダにあると気づくのに時間がかかりましたよ。
たくさん遊んでちゃんと更新してね(笑
| 華村 | 2009/03/27 12:17 AM |
>華村先輩
これHDのピクチャの中ってけっこうわからないよねー
何枚も焼いちゃってたもん^^;

更新と仕事の忙しさは比例するね。
だって16時とかに遊んじゃってるワケだから。笑
| ハナポ | 2009/03/27 1:44 PM |