CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< サンシャイン子ちゃん、ようこそ☆ | main | 万華鏡の視覚 >>


by hanapo | - | | - | - | |
原付隊3号の結婚式
同級生のtomomiが嫁ぎました。


嬉しかったよー楽しかったよー
幸せいっぱいのお二人に、心から祝福です。

一緒に泣いたときもあったけど、
tomomiにはひどいこともたくさん言ってしまったけど、
やっぱり結ばれる運命だったんだ。
本当におめでとう。万歳ー万歳ー(´∀`*)

そしてまた改めて、
友達想いの友達に恵まれたことに、感謝でした。
善き友は一生の財産です。

専門時代の友人アヤナギちゃんとも久しぶりの再会をして、
仲良し夫婦っぷりを見れて幸せでした^^

そして私はと言えば…。
キャラメルとアラレに背中を押され、
恥ずかしい恥ずかしいと言いながらも
しっかり、ブーケをいただいてきました。(笑

そしてツイてる日はとことんついていて、
2次会で【HIS旅行券44000円】をいただきました。
やったー(≧∇≦)ノ彡(実はけっこう運に強いのです)

夏休み、遊びに行かせてもらいます。
どこに行こっかな♪
プライスレスの思い出をしっかりつくってこよう。

お二人、永久にお幸せに☆

オマケ(余興)



このあと矢島美容室を替え歌で歌いました♪





by hanapo | レポート | 00:30 | comments(8) | - | |
by hanapo | - | 00:30 | - | - | |
tomomiさん☆ご結婚おめでとございます!

hana余興毎回たのしいのやるよね!!
その企画力すごい!!!天才だよ!

箱の結末が気になる♪
| chonmo | 2009/04/08 8:39 AM |
うちも会えてよかったよー

ほんと、楽しい式だったね!
hanaの余興、サイコーでした☆
| ayanagi | 2009/04/08 9:46 AM |
>chonmo
私じゃなくて、あとのふたりがすごいんだよー^^
一児の母なのにさ。笑
あったかくて、楽しい結婚式だったよ◎

>いっちゃん
すごい人数だったねー。130人とかだっけ?ありえん。w
ケーキカットのとことか人の頭ばっかで撮れてないっけ。
2次会も会場広かったしねー
秋の個展のときにでも、ゆっくりお話したいなり^^
| ハナポ | 2009/04/08 3:10 PM |
やなぎと一緒の結婚式に出てたのか〜共通のお友達だったのね?
すごい偶然。

素敵な夫婦だね〜〜〜。
ウェディングドレス早く着たいす。。
| めぐいっしゅ | 2009/04/08 9:39 PM |
ありがとうありがとう☆

みんなに迷惑かけたふたりだから、楽しんでもらえてうれしいよ♪

ハナポさんほんとラッキーガールだったね!

旅行の報告楽しみにしてるよ〜
| tomomi | 2009/04/09 2:20 PM |
>めぐ
そうなの。世間は狭いねー本当。

めぐさんよ、私達もう待ってちゃダメよ。
今年は動きましょうよ。
頑張ろう頑張ろうっ♪

>tomomi
いいとこドリップさせていただき、本当にありがとうー^^
早速、激安トラベルのメルマガ登録したよ。

そうそう。タモリフッキ君、パパになったんだねー^^
「昔合コンしたねー」って話しになったっけ。笑
同じテーブルの半分以上がパパママなんだもん、歳を取るはずだ。
| ハナポ | 2009/04/09 7:57 PM |
お友達おめでとうございます。

うちのパーティーん時もなにかかっさらっていったよね
二次会の賞品獲得率ほんと高い!

みんな結婚していっちゃうけど、
まわりも何か言い出すけど、焦るでない(無理か?)。
| ru | 2009/04/13 10:03 AM |
賞金で運をつかってしまうから結婚できないんだよーっていう
友達のあたたかい助言は、柔らかくスルーしといたよ。
ディズニーのチケット、ありがとうでした^^
| ハナポ | 2009/04/14 11:04 PM |