CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< 万華鏡の視覚 | main | お引っ越し >>


by hanapo | - | | - | - | |
居酒屋のヒトコマ
昨日、居酒屋でビールを飲んでいたら
姓名判断の話題がでました。

字数で私の人生わかるもんかー
私は信じないもーん
と思ってました、今まで。

しかし、怖いくらいに当たるというS君に、
知り合いだからという安心感もあり、
それじゃあお願いしますっと、かるーい気持ちでみてもらいました。

なんかもう土足で思いっきり入られたことのショックより、
フタを重ねて、自分では直視できなかったところとか、
人(親にも)隠してきた自分の課題点など、
バッサーと切られ、ものすごくショックでした。

「あんたさー本当は◯◯恐怖症でしょー」
「それだと今の状況って辛いよねー」

そのあとも永延と分析が続き、
みんなの前で丸裸にされた気分で、なんとも居心地が悪かったデス。

ひとり帰ってきたお家で、
ぽつーんと膝を抱えて1時間弱、落ちてました。笑

でもいろんな意味で自分ってものがわかってスッキリしました。

ジェンダーの彼は、とても人を和ませる力を持っていて
その場をパァっと明るくさせる人です。

いろんな人と知り合いになっていくのは私の性格上大変なことだけど、
それでもやっぱり楽しいし、嬉しいことです。
S君、どうもありがとうー
by hanapo | 日記 | 13:07 | comments(31) | - | |
by hanapo | - | 13:07 | - | - | |
みんなの前でやっちゃったんだねぇ
そりゃそりゃ…

>いろんな人と知り合いになっていくのは私の性格上大変なことだけど、
って、そう?友だち多いように見えるよ
| ru | 2009/04/20 2:42 PM |
いいないいな〜。あたしも見て貰いたい!!
自分と向き合ってへっぽこになりそうだけど・・。

でも、知らないでいるより自分を理解して行動した方がきっとたのしく過ごせる気がする!!うんうん!

hanaは友達確実に多いよ〜!!!!
| chonmo | 2009/04/20 2:51 PM |
そんな〜落ち込んじゃいかんぜよ。占いなんて。。。
信じるな〜〜!!
自分の道は自分で開け〜ぃ☆
考えや行動一つで変えれるしね!
| めぐいっしゅ | 2009/04/20 6:45 PM |
>ru
後半はもうやめてーって叫びたかったよ。
自分を知ることって怖いんだ。
付き合いが浅い人、男の人女の人…いろいろ絡んでくると、
ムズカシイよね。お友達は多くありましぇん。

>chonmo
へっぽこになるよー
引きずりすぎて、まだ帰れないでいるし。笑
自分を認めてあげることって、確かに大切かも。
知り合いにいたら、みてもらっても良いかもヨ☆

>めぐ
そうだよねー^^
でも知り合いにバッサーって言い切ってもらうのっていいもんだよ。
彼は中性なので、男女の関係になることもないし、
話しをしていてすごく落ち着くのだ。
| ハナポ | 2009/04/20 10:14 PM |
この間、藤枝の街で手相占い師がいたんだけど、夜で暗かったからこんな暗くて手相見えるだ??って言って通り過ぎた所だっけ!!
占いは信じない派だよ!
でも人からなんか自分の事指摘されると、そん時ショック受けるけど、後々は悔しくて治してやろうって思うと思うから、結果前進出来るじゃん!!


| ☆壱祐☆ | 2009/04/21 10:19 PM |
> 壱祐くん
こっちに2年も居ると、駅で声かけてくる手相見せて下さいお姉さんや、
新宿のいろーんな種類のキャッチのお兄さんへの対応もスマートに出来るようになるよ〜

そうね。私はディベートは苦手だけど、友達からの指摘はありがたく受け止めますです☆
| ハナポ | 2009/04/23 2:06 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 7:05 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 1:09 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 7:25 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://27hq6w9.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 9:23 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://jtu4-s3.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 4:46 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://xymytz3%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 12:34 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://koyhzg6.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 5:01 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3i4ttt1.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 8:16 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ztm23wm.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 11:48 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://sbs91tn.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 1:07 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://31nslnj.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 6:13 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2ph19ie.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 5:35 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gvnp95n.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 4:05 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://tk5y42p.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 8:59 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://poh1kbs.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 11:49 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vsmpheq.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 5:28 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://7295ici.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 5:16 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://eii31gp.less.g-killing.net/eii31gp/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 12:56 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://f2ydwpl.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 1:23 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://b8xq7-o.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 3:03 PM |

コレまじぱねェわ…
http://0d3g9ta.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 12:38 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://q8lmcgk.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 9:42 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://l07h2i1.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 4:32 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://j-e6pve.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 6:13 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://12xtvpx.ato.zetto.info/12xtvpx/
| AtoZ | 2011/08/26 8:09 PM |