CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< お帰りなさいませ〜 | main | カレコレ >>


by hanapo | - | | - | - | |
覚悟しんしゃい
イクワヨー!
写真で4.29大安を振り返るであります。


新郎の黒目、塗り忘れましてん。白目でやんの。


オープン当日ってこともあり、式場凝りまくり。
二人とも素敵すぎっ。


参照なり。演技中ですので写真無くてアウト。


大成功だったと思われる余興を終わり一息。
左からキャラメル、hana、tomomi。
このタスキ愛情込め込め、布からオール手作り。
表はに更にキンピカ蝶ネクタイ。


新婦さんへささやかな贈り物です。照
姫ですので縁は金なり。1号おめでと〜!


男子達もがんばってたよ。アッホー!


2次会でも無事、大役を果たす我ら。かわいぃーん。
視界悪すぎていろんな輩にあたりまくりー。
新婦さんにマリーちゃんを贈呈し、結局この衣装4つ揃ってしまいますたー。
お面が一つ盗難に遭うハプニング。誰だっ!


この後、乙女度0%の会話を楽しみ、
3次会へ繰り出すのでありまーす。

藤井あきらの師匠が静岡にいるって聞いて
行ってきちゃった。マジックbar。
TVで観るマジックを30センチの距離でみせて頂きました。
おみごと。

この日、新婦さんのお色直し、計4回。

男達、べっぴんさんが欲しけりゃお金を貯めるのじゃー

幸乃の幸せそうな顔が見れて本当に嬉しかった。
2号キャラメル、3号tomomiありがとう。みんな最高っときめき
by hanapo | レポート | 16:01 | comments(12) | trackbacks(1) | |
by hanapo | - | 16:01 | - | - | |
いやー。
やっぱうちら最高だわ。
今回トラバ解禁するからしてしてーーー。
ほんとに素敵な一日でしたー。
| tomomi | 2006/05/01 3:19 PM |
>tomomi
ほれよっ。
なんでか黄金週間のくせに営業様、仕事持ってきすぎ!
いらーん泣
コミのトップ変えましてん。
| ハナポ | 2006/05/01 4:00 PM |
きゃ〜!ステキな結婚式じゃない♪
ウェルカムボードも超超超かわいい★★
ぜったい記憶に残る式だよね〜。

>男達、べっぴんさんが欲しけりゃお金を貯めるのじゃー
あー納得。
式場のモデルさんみたい〜。
| aco | 2006/05/01 5:25 PM |
素敵〜!!!!!あそこの式場よさそうだね〜。いいないいな〜。
ホント素敵すぎ!!
ウエルカムボードもかわいい☆ムービー成功した??

ホント良い式だったのがばっちり伝わってくるよ〜。結婚式ってさ、ホントいいよね〜。ホント幸せのおすそわけだよね〜。うんうん。
| CHONMO | 2006/05/01 6:17 PM |
ああーーん!こりゃステキだわ!

二枚目の写真なんか、なんだこりゃドラマかよっ
しかもお色直し4回!
最近の結婚式って地味婚多いから、
すごいイイと思う〜
やっぱ一度の晴れ舞台、派手派手で余興もノリノリでいいと思うのよ。

普段は知らない人の結婚なんてどーでもいいし興味ないけどタイプだけど、幸乃さんてコの式はほんと私もお祝したかったワって感じ。

いいなーいいなー本当におめでとう。
| る | 2006/05/02 9:26 AM |
>ホゲ
んでしょ。
タスキ布から手作りなんだよ〜。10日前に急遽、余興をやることになったんだけど、よくがんばったよ、この私が。
aco
細くてかわいかったぞーぃ。ヒヨコがアコっぽくない?
chonmo
すっごい良い式場だったよ。本当、凝ってた。ムービー成功したよ。
あんがっちょ^^ でもスタッフが切り忘れてエンドレスになってしまったり…。まーいってことよ。

でしょーんっ♪式は参加するもんじゃないね。やるもんだっつーことを学んだよ。ホイ。今度、原付隊&ホゲのコラボしたいねー。濃いよー
| ハナポ | 2006/05/02 9:37 AM |
本日も出勤ですか?ハナポ様。
毎日この日の日記見ちゃう(>⊥<)
素敵ねん。
| tomomi | 2006/05/02 12:24 PM |
tomomi君。
そーだとも。出動だども。昨日はサントリーの研修行って来たよ。
かなりだるいオーラが出てたらしく、キャンセル一切禁止ですからって言われましてん。シェーッ!バレたー。せめて1日は休み入れるべきだったYO-☆本当素敵ね。何度でも来てちょーだい。
| ハナポ | 2006/05/02 1:15 PM |
まさかハナポしゃん、5日連続で働くのでありますか?
死んじゃうよーーー!!カバッ
こちらは国民の休日のみお休みでやんす。
| tomomi | 2006/05/02 3:09 PM |
コラボ…してみたいけど、
正直、こわいッス。ドキドキ。
チームホゲ、いきなり怒られそうじゃん、ほげほげで。
| るーー | 2006/05/02 4:09 PM |
>tomomi
チーン。
>るー
るーさんのが恐いからだいじょうぶだじょ。でも新婦さん、かなりのイバリンボだからね〜。くくく。acoは問答無用でイジられるのね。

| ハナ | 2006/05/02 4:25 PM |
ステキなステキな式だったぁ〜(*^▽^)
写真の一枚一枚が物語ってるね☆みんながすっごいキレイ♪

そーいえば、盗難にあったと思われたあのお面。
なぜかうちに二枚…
姪っ子にはめて見せたらものすごい勢いで怖がってました(。。;)
| キャラメル | 2006/05/09 9:44 PM |









http://hana305.jugem.jp/trackback/32
脱力
さて今日から5月。 4月はいろんなことがありました。 大イベントが終わり、久しぶりに映画を見て、脱力系です じゃーん!! 結婚式inエスプリドナチュール 4/29にやったんだけど その日がオープン日でした! しかも花嫁さんの誕生日 めでたいことだらけの一
| Caniche Garden | 2006/05/01 3:19 PM |