CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
HANA_HP
BOOK LOG
FRENDS LINK
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

hana

<< すごいぞっGoogle大先生! | main | 月末の癖 >>


by hanapo | - | | - | - | |
いつかの幸せ疑似体験
wedding fairグランドティアラ
カップルに混じりメス二匹で行って参りました。
ナハハハハー


tomo「お父さん、お母さん今までお世話になりました」
hana「私、幸せになります」

ディナーは、ほぼ完食。てかこれが目的だったしネ。
キャビア美味しかったなー誰かー

エビちゃん


ニク&かぼちゃのスープ


チョコレート工場や〜彦摩呂ちっく

マシュマロが一番合うよーっておかわりに行くひと。
動かないでそれを促して横取りするひと。(ハの付く人)

アンケート用紙に二人の関係は
藤井と乙葉のようなさわやかカップルと記入したら
こんなんでましたー甘い二人にどーぞ。


結婚秒読みのカップルに混じり、
キンカーンッピンコーンッておかまいなしに写メを撮る我ら。
マナー違反を承知でついつい。ごめんなさい。

幼児のようなむっちり腕が情けなさすぎて
お蔵入りしてたセクシーな体になるDVD復活!
お部屋のテーブルとか全部、クローゼットにしまって
ストレッチゾーンを作ったのだ。
私のことだからすぐぐーたらすると思うけどな。
まずはカタチからよ、カタチから。
by hanapo | レポート | 23:57 | comments(11) | trackbacks(1) | |
by hanapo | - | 23:57 | - | - | |
あたしの友達も飯がただで食べれていい!ってウェディングフェアに行くらしい!っても、女二人って〜。アリなんだぁ〜。
にしても、うまそぉ〜ヽ(*´∀`)ノ

hanaにもらったブログのやつ、へっぽこなあたしいまだに手つかず=3
ごめんよぉ・・・・
| chonmo | 2006/08/28 8:38 AM |
chonmo さんに次いで8時台からはじめちゃうよーおは!
私も未体験。
いいなぁかなり行きたい。
旧姓でチャレンジしよ。

身体しめるのは、いっきにやろうとしない方がいいってよ。
毎日20回でいいからとにかく毎日続ける。
効果を感じるのは半年後かもしれないけど、
毎日の回数は少しだから挫折しにくいよ。
| る | 2006/08/28 8:55 AM |
うっ。ドレスの写真かわい♪
やっぱさわきゃいうちに着ないとね。
当日は2-3着しか着れないんだしさ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
次はどこいくかぃ??
| tomomi | 2006/08/28 9:10 AM |
>chonmo
むっちゃ美味しかったよ。しかもタダなの!タダ!最近この2文字に弱い。
ありだけど、開き直らないと居れないよ。
全然いいさいいさ。暇な時にやりたくなったらトライしてくだせー◎

>る
旧姓名乗ってヒロPと行ってくるさっ
幸せオーラ炸裂の中で妄想力が膨らむし。いーぞ!
半年。。

>tomomi
unoちゃんデザイン着るにはお尻も削らないとだー
ドレスにサイズがないってのにはビビったねぇ。みんな7号?9号?
http://www.royal-st-york.com/
ココも見たいけど、知り合いなしで行くのはキツくないー?笑
てか、としpと行きなよ。ちみ( ・∀・)ノ
| ハナポ | 2006/08/28 11:39 AM |
いいなぁ〜着てみたいなぁ〜!!
誰か誘ってくれないかなぁ?
うまそ〜ディナー☆
| チャーハン | 2006/08/28 11:52 AM |
↑あたし仕事でウエディングの貸衣装のリーフレットが定期的にあるんだけど、この間unoのドレス表紙につかったやぁ〜。
なんかリボンとかやたらでっかいのとかあった。あたしチョーシンプルとか憧れちゃうわぁ☆
| chonmo | 2006/08/28 12:31 PM |
2月だってねー。喜
おNEWにまたいけるね♪
急いで削らないとだよ!!

としPはそんなキャラじゃないよーん。
御飯があれば行きそうだけどさ。
| tomomi | 2006/08/28 2:56 PM |
>CHOMさん
私の友だちもシンプルがいいって言ってた。
最近凝ってるの多すぎだもんねぇ
| る | 2006/08/28 3:57 PM |
>チャーハン
誰かーっキャビアーって叫ぼう一緒に。
楽しいから行ってくるしゃ。

>chonmo
えー私はぜったいコテコテの方がいいなー◎
またさ、そのリーフレット見せて^^

>tomomi
本当ラッキー☆
きっとむちゃくちゃ忙しい時期だ。がんばろ

>る
私クレオパトラみたいにしたい。
| ハナポ | 2006/08/28 8:26 PM |
ドレス2人ともめちゃかわいいじゃーん!!!
はまってきたねぇ〜(^3^)こんなおいしそうな料理がタダなんて行かなきゃ損だよね!!

| キャラメル | 2006/08/28 11:49 PM |
カメラマンがまたうまいこと言っておだてるんだ。
キャラメル式では満腹に食べさせて頂きまっす(´・ω・`)
あ、余興があるから七分目で。
プールなんて初体験ー☆最近、式場の新規オープン多いねぇー
| ハナポ | 2006/08/29 10:20 AM |









http://hana305.jugem.jp/trackback/74
第2回・・・
ウェディングフェアツアー開催しました('-'*)♪ ちょいと遅れてついたら模擬式をやっていまして、ホントの式みたいだったから ジーパン二人組みはやってしまった感がありました(ノ゚ο゚)ノ しかも5組くらいいたけどさ、結婚決まってます!みたいな人ばっかりよー
| ●●Caniche Garden●●tomomiのうんちーく | 2006/08/28 9:20 AM |